偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

笑うマトリョーシカ第10話

2024-08-31 | TV
そうだ! 偽名を使おう
って発想が思い浮かばないので
ただ、ただ、恐怖の回でした。

偽名使うだけじゃなくて
整形までして浩子さんに近づいて
探ろうとしてた亜里沙さん。
スパイなの?

そこまでして、欲した一郎くんには
偽名であることちゃんと伝えてたのかなぁ。

相関図に載っちゃうくらいなんで
あの田所礼子って人には
何かあるんだろうなと思ってたけど
ご丁寧に輪郭まで変えてるなんてすごいよ。

ネタばらしの時の
礼子と美和子がオーバーラップするシーン。
寒気がしたもん。
なんであんなに執着するんだろう。怖い。

佐々木さんは本当に裏がなくて安心した。
鈴木さんも心から嬉しかっただろうな。

不審な殺人事件の黒幕は諸橋
実行犯もしくは指示役は富樫でいいのかな。

最後に重大な証拠を手に入れた
ジャーナリストチームは
あの録音音声をどう使っていくんだろう。

道上さんは清家さんのブレインになるのかな。

清家さんは自分の考えもちゃんとあって
最後にそれを伝えてくれるんだと思う。
思いたい。
次週、楽しみ。

会報に櫻井マトリョーシカも
ちゃんと載せてくれてどうもありがとう。
以前、会報に載せるってオトノハに書いてたの
忘れてないのうれしいよ。
ありがとう。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これってフツーに事件じゃね!? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事