偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

潤くん、お誕生日おめでとうございます!

2024-08-30 | お誕生日に寄せて
潤くん、お誕生日おめでとうございます!
41歳を迎えたこの1年も
楽しく、健康で
好奇心の赴くままに過ごせますように。

まずは舞台を大千穐楽まで喉を大切に
大成功で幕を下ろされますようがんばってね。

メンバーのメッセージもそれぞれらしくて
かわいかったな。

潤くんも忙しそうだけど
相葉さんもニノも翔さんも忙しいね。
それだけ求められてるのだろうと思います。
責任も期待も大きいんだろうな。

ちょこちょこお互いに会って
英気を養っていただけたらいいな。

翔さんのベルトはファン的には見せていただけて
大満足です。
あれ、何に使うのかな?
何か持ち上げる時に使うもの??
よく分かんなかったけど
赤い革が翔さんにお似合い。

きっと潤くんのファンの方々も
見ることができて嬉しかったんじゃないかな。

余談なんですが
一昨日、嵐5人で楽しそうに笑ってる姿を
遠巻きに見ながら私も友達と一緒に笑ってる
夢を見ました。

これ、正夢だといいな。
他にも芸人さんとかいらっしゃって
テレビの番組収録みたいだったよ。
白い椅子に座って楽しそうに会話してた。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演じてない役のセリフは難し... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日に寄せて」カテゴリの最新記事