偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハVol.198

2020-04-16 | オトノハ
本日も定刻更新どうもありがとう。
長文ありがとね。
嬉しいよ。

今大変な思いをしている皆さまに
何度も繰り返し感謝の言葉を伝える翔さん。
その行動に励まされている方々が
きっとたくさんいると思うな。

翔さん自身のお家での過ごし方を
教えてくれて嬉しいな。
やはりどのご家庭でもあるんだね
【とりあえず、ここにぶっ込んでおこう棚】なるものが。

私の場合は大概は嵐の雑誌なんだけど。
切り抜きしてないでそのままにしてあるのが
ごっそりとある。
普段手がつかないので時間ができたらと
思いつつ、まだ全然手がつかない。

翔さんもMyojoとか家に置いてるの?
すごいな。こんなことでもなかったら
知らなかったことだね。すごいなー。

衣類がリユースとかしてるの初めて知ったし
今は新型コロナウイルスの影響で
ストップしているのも初めて知った。
教えてくれてありがとう。

オンラインっていいたがりなの、可愛い。
オンライン物産展を利用してるんだね。
私もどこかの物産展利用しようかな。

翔さんのリモ飲み、温かいね。
いい雰囲気なんだろうな。
先生、お喜びになったでしょうね。

そして、翔さんもuntitled観たんですね。
“Song for you”に本人もぐっときちゃうんだ。
それは気持ちが乗ってたって理解してもいい?
私は間抜けで、会場で歌っているのを聞いて
大きなスクリーンで翔さんを見て
初めてこれ、ファンに向けて言ってくれてるんだって
気が付いたんだよね。
それでどわーっと泣いてた。

の後に“未完”きて
忘れてた。かっこいいー!って
涙がひっこんだ札幌初日。

北京も国立も残念ながら
そこに立てなかったけど
それは翔さんのせいではないから
謝らないでね。
一緒に悲しみを分かち合って前を向こう。

家にいながら楽しんでもらえるものって
何だろう。わくわくする。
待つのは得意。
楽しみながら待ってるね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモ飲みで楽しんで | トップ | 鳩になったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事