偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

鳩になったら

2020-04-16 | TV
今日の【VS嵐】もめちゃめちゃ楽しかった。
伊藤アナの実況も笑いを誘うし
水野さんのどうしても聞きたい質問の
破壊力がすさまじかったね。

今日の新木さんの衣装も好き。
胸元のカッティングの美しさと
肩がチラッと見えるの可愛いな。

潤くんは来世女性に生まれたとしたら
日本舞踊家になりたいんですね。
なんかぴったりだな~。

皆に言われてたけど
大野くんは本当に強くなったね。
慣れてきたのかもしれないね。

亀ちゃんとPちゃんのアルバムも
発売延期になっちゃったんだね。
悲しいね。
満を持して出せる日が早く来るといいね。

水野さんの質問を食らって動揺する
にのちゃんも可愛かったな。
あと、草野さんの無の表情すごい。
本当に全然感情出ないんだね。

質問食らったときにまさに
鳩が豆鉄砲食らったような
可愛いお顔になっちゃう翔さんw
しまいには伊藤アナに鳩って
実況されてるし。
翔さんシャドー入ってるね。
可愛い。

相葉さん1抜けすごい。
広末さんは勘が鋭いね。

翔さんの似てないもの真似。
あれ、古畑任三郎さん??
似てない上にババ引いちゃうの
可愛すぎて悶絶しました。
しかも、最後に引いたカード
落としちゃうなんて
最高すぎるね、翔さんて。

古市さんは嵐の楽曲たくさん
聴いてくださってるんですね。
嬉しいな。

水野さんの呪い爆弾が
仲間女王に被弾したのは
対戦と関係あるんだろうか。
見事に連覇達成なんて
本当に笑っちゃった。

いっぱい楽しませていただけて
あっという間の一時間でした。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハVol.198 | トップ | 嵐インスタライブ2020.4.17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事