偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

リモ飲みで楽しんで

2020-04-15 | 櫻井翔くん
インストに上げてくれた#shoの1枚。
スタジオへ向かう前のお仕度の姿が凛々しくて
見とれてしまいますね。
ピンクの歯ブラシ使ってるんだ。
歯磨き粉はこんもりしてたのかな
なんていろいろ考えてしまいますが。

自撮りもめっきり上手になって
何でも上達が早い!
できる男です。
小物がしっかりしているのに
手首や指が華奢なところも
私的にキュンとなるポイントです。

あの写真は月曜日のzeroではなさそうですが
あんな雰囲気で過ごしてるんでしょうかね。

人出の少ない繁華街の映像を見て
皆さんの努力だと褒めてくださるnews zeroが好き。
every.の藤井アナもそうした表現をされますよね。
素晴らしいです。

翔さんもビデオ電話でスタッフさんやメンバーと
会議をしているんですね。
みんな知恵を出して
距離を取るようにしているんですね。

ドウスル?で先生方のお話を伺う翔さん。
学校生活も行政の考えが変わりがちなので
振り回されてしまって気の毒ですね。
始まったら始まったで課題は山積ですし
子どもたちもご両親も安心して
学習に集中できる環境が
1日も早く整えられるといいな。

新コロナウイルス感染から
無事に復帰される方。
とはいっても療養中ではありますが。
ここ最近新しく感染してった方、
さまざまいらっしゃいますが
みんな無事に生還してほしいな。

桃田選手も嵐と共演なさったので
あれからずっと気に掛けています。
心身ともに元気になりますように。

Smile Up!Projectの光一くんVer.の動画が
話題に上がっていましたがUPすること
参加することに意味があると思います。
窓をソロコンタオルで磨く姿、堪能しました。

口元が透明なマスク、すごくいいですね。
翔さんが言っていたとおり
口元が見えることで助かる人に
すごくいいなぁ。

翔さん、今週も生放送お疲れさまでした。
土日、一歩も外へ出なかったんですね。
ずっとお家にいると頭痛がしてきちゃう
翔さんにとっては大きな努力だね。

リモ飲みで会話して、
時差に気をつけつつストレス解消してね。
翔さんが今週も健康でいられますように。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフェス2020延期発表 | トップ | オトノハVol.198 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事