偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

大丈夫。のはずが

2019-01-21 | TV
昨晩深い時間に放送されてた
【NNNドキュメント】見てました。
そう、潤くんがナレーションを務めてたテレビです。

終わった後もいろいろ考えてしまって
胸が苦しくて
なかなか寝付けなかった。

あの豪雨から半年。
本当に他人事じゃない。

まだまだ長期的な支援が必要。
自分のできることを一生懸命考えたい。

潤くんのナレーション
落ち着いていて聞きやすくて良かったです。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーミングセンスいいね! | トップ | 今年最初のスーパームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事