偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

愛なんだ2018

2018-09-25 | TV
【愛なんだ2018】今年もいい番組だった~。
出演してる学生さんたち一人一人が
本当に楽しそうに参加してるし
番組を作ってるスタッフさんたちの愛も濃い。

そして、V6も肩の力が抜けてて
大人の余裕と面白さが番組に花を添えてる。

この番組に出演した学生さんたちの笑顔が
今年もまぶしかったなぁ。
みんなどんな大人に育ってくのか楽しみ。

コギャルメイクの監修をミホとサオリがしてるのも
懐かしくて良かったな。
今でもスタッフさんとはいい関係なんですね。
ガガさんも温かい対応してくださって嬉しいですね。

Vは本当にほっこりする。
これも6人の人柄なんだろうな。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIFE×嵐にしやがれコラボSP | トップ | NEWS ZERO 最後の月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事