偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

NEWS ZERO 最後の月曜日

2018-09-25 | 櫻井翔くん
2週連続のカジュアルスタイルの翔さん
落ち着いてて大人っぽかったですね。

イチメン!とラグビー取材と両方放送してもらえてた。
良かったね。

ZERO CULTUREでもコメントしてましたね。
嵐の初海外公演は2006年だったから
こちらも取材と連動して
NEWS ZEROで取り上げてもらってたね。

始めての嵐の海外公演は気合いが入りまくってて
短い期間に嵐が一回りも二回りも
大きくなって頼もしかったなぁ。
エイトさんにとってもステキな時間だったでしょうね。

ラグビーの取材後半はタックルしたり、受けたり
パス回しの練習したりで大忙し。
先日のイベントで話してた秩父宮でのラグビーの
試合の件はこの取材だったんですね。
大畑さんに解説してもらったり
ロッカールームに入らせていただいたり
珍しい体験できて良かったね。

翔さんのタックル、対象物が人じゃないのに
びびりながらするのが翔さんぽすぎて笑いました。ごめんね。
堀江さんは5割の力でも翔さんの3倍以上ってすごいね。
堀江選手も田中選手も教え方も理論的で分かりやすいし
翔さんの感想も適格な表現を選らんでていいなぁ。
田中選手の笑顔でのレクチャーも威圧感なくて好感度高い。
いいなぁ、ラグビー。

ラルフさんとのエキサイティングなやりとりも
今日は普段以上にいろいろ盛り込んでくださってて
“サワレナイ”で翔さんが顔崩して笑ってるの可愛い。
そんな古い楽曲まで出してくださって嬉しいね。

村尾さん×翔さん、最後の2ショット。
お互いに労いの言葉を掛け合うお二人に
胸が熱くなりました。
本当に村尾さん、長い間お疲れさまでした。
まだちょっとあるけども。

村尾さんとまたどこかで。
お仕事か、プライベートか分からないけど
翔さんとご一緒していただける
機会があるといいですね。

最後はイチメン!の特集までしてくださってありがたい。
本当にいろいろなことを取り上げてきたイチメン!でした。
全てが懐かしく、思い出深いです。
本当にNEWS ZEROに関わった全ての皆さまに
感謝の気持ちです。ありがとうございました。

翔さん、生放送お疲れさまでした。
保湿、大事よ。何はなくとも保湿だよ。

そして、来週からnews zeroでも
翔さんのやりたいことが
伝えられる環境になるといいな。
来週からも頑張ってね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛なんだ2018 | トップ | 12年3050回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事