偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ポポロ

2005-07-25 | MAGAZINE
『アラシゴト』と一緒に『ポポロ』も買っちゃいました。
最近めっきり若手重視のこの雑誌、
うっかり買って舌打ちしないために一応毎回店頭で
中身をチェックしてから買うのですが……

うぉ~!二宮さんGood job
ポポロ恒例の互いにメンバーを
スタイリングする企画だったのだけど、
櫻井さん、二宮さんのおもちゃと化してます

翔さんはお嫌みたいだけど、私は好きだわ~。
すっかり男性になりつつある翔さんから
久しぶりにユニセックスな色気が醸し出されてて、
ちょっといつもとは違うドキドキ感を味わった感じ。

ずるいよね~。
普通に男の人としての色気も出始めてるのに、
美少年特有の中世的な危うい色気も
まだ持ってるなんてっ。

勝因は二宮'Sスタイリング&すね・脇、
両方完璧に間引かれてる事だね(笑)

翔くんはおーちゃんをスタイリングしてるんだけど、
この時着てる翔くんのお洋服が
普通に可愛らしくてこれもいいなって思うの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛のかたまり | トップ | 『Dの嵐』うだうだ回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MAGAZINE」カテゴリの最新記事