偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

『Dの嵐』うだうだ回

2005-07-25 | TV
嵐くんったら、浴衣が爽やかで涼しげでお似合い。
個人的には浴衣は男子も女子も
紺色が好みなのですけど、
白地の浴衣に身を包んだおーちゃん、
よくお似合いでしたね☆
相葉さんも赤い水着がなんとなく効いてました。
あのスタイリングは他の人が着たら変かもだけど、
相葉さんが着ると全然問題なく可愛かった。

個人的なツボは、
寒いお笑い芸人さんのしゃべくりに大笑いする翔さん。
「櫻井農」→「櫻井農園」だった!!
しかも場所が移動されてるし(爆)
麦わら帽も、ほんの少し捲り上げた白いTシャツの袖も
夏らしくて可愛いですよね~。アップも多いし。
種をほじほじ埋める指が綺麗だし。

肝心の絵日記はまた普通に描けてましたね~。
もぅ!(←不満らしい)
その代わり「スイカ」「枝豆」「メロン」と
書いた文字が相変わらず強烈だったので
チャラにしてあげます(←何の権限?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポロ | トップ | いざ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事