偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

愛のかたまり

2005-07-25 | 櫻井翔くん
お友達に「『アラシゴト』もう売ってるみたいよ」と
メール貰ったので、いそいそ本屋さんに行くと、
平積みされてましたわ『アラシゴト』♪
早速、購入してカバーもつけて貰ったから
どうどうと読めるのよっ(喜)
熟読はしてないんですけど、
軽く読んだだけで十分号泣でした。
なんか、良い本作って貰ったな~って
思ったら泣けました。

今って、活字離れで書籍・雑誌類が
売れない時代でしょ。
ネットで情報を得たり、
携帯で小説が読めたりね。

便利ですよね。うん。
それはわかる。分かるのだけど寂しいですよね。
良~く見ると、文字って、結構
いろんな書体を使ってて、それぞれに
違う味わいを醸し出すものなんですけど、
岩波文庫なんて独自の活版使ってるから、
文字の書体の間からなんとな~く
古きよき時代の香りがしたり(笑)

話は横道にそれましたが、
装丁から編集から愛のたっぷりこもった単行本、
5年半の成長が手に取るようにわかる
『アラシゴト』を出版してもらえて
嬉しいなぁと思ったのです。

ほんと、少しぱらぱらめくっただけでも
素敵な本でした。
これは読み応えありそうですよ。
じっくり堪能できそう。
学生のみんなはこれで
夏休みの読書感想文書かなくちゃ!
↑調子のりすぎ。

『アラシゴト』の前には『嵐のV1』を見てたので、
5年半前の嵐ちゃんたちの
可愛らしさにヤラレまくってました。
「何度可愛い!って言わせれば
気が済むんだ、キミたちはっ」って、
しまいには逆ギレしそうになるくらい可愛い~。

翔くん、お肌が小麦色でつやっつやしてて、
白い歯がまぶしくて笑顔が
小リスちゃんみたいにキュートなの。
テンガロンハットがお気に入りで、
また、とってもお似合いで、
ゲームをやるから帽子を取ったり被ったり。

その度に会場が「キャー」って(笑)
本人ちょい照れでね。
帽子とかマイクを当たり前のように
松本さんに持ってもらう翔くんが可愛いし、
自然に手を出す潤くんも可愛いんだ、これが。

みんな今よりさらに顔が小さくてあどけなくて。
翔くんの声、声変わりしてるから
原型は今とほぼ同じだけど、
まだ安定してなくて、上ずってる感じなのね。
ちょっと舌ったらずな甘えた感じの喋り方だし。
それがもうね、絶妙に可愛いんです。
犯罪級に可愛いんです。
たまたま翔くんの第二次性徴が
ゆっくりタイプだったから
こうして声なり、顔なり、身体なりの変化が
映像の記録として残ってて、
それを愛でられるっていうのは
有り難いことだなぁって思います。

親みたいな言いっぷりですけども、なんていうかな。
変わっていく姿、すべて愛しいそんな感じ(笑)
ツヨさんで言うところの
『愛のかたまり』ですな。

あ~。久しぶりに書くと
翔さんの事ばかりになってしまう。
ごめんなさい。みんな可愛いのよ。
『アラシゴト』も『ポポロ』も
『嵐のV1』も『Dの嵐』も
外れなし!って位、嵐み~んな可愛かった。

でも、今の翔さんって、
最強に可愛いんですもの。
きっとコンサートが近いからだと思うんだけど、
何気ない仕草から、ふとした発声まで
すべてが可愛らしい。いつも可愛いんだけど、
アイドルオーラが濃縮されてきてる。

それがもうすぐ目の前で放たれると思うと、
鳥肌が立っちゃうし、半泣きです。
コンサート1年ぶりじゃないですか、
自分が失神しないか
微妙に心配なんですよね(苦笑)
皆様は大丈夫でしょうか?

もうすぐ、嵐がやって来る。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本くん、お誕生日おめでとう | トップ | ポポロ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別の嵐が・・・ (なおこっと)
2005-07-25 23:34:49
あしたのコンサートへたどり着けるのでしょうか・・・?と、不安と期待のなおこっとです

気合は入っているのですが、強風で橋が通行止めにならないことを祈ってます。

雨嵐に負けずに、乗っていきましょう~
返信する
ドキドキ (かおりっち)
2005-07-26 00:21:15
私もまったく四葉さんと同じです。

なんか興奮してますよ。もうすぐ生翔さんに会えるなぁって思うと。

久しぶりだなぁ、WSS以来だから7ヶ月ぶり?

あぁ~、楽しみですぅー!!

ポポロ、いい仕事してますよねぇ。

アラシゴト、いい本ですねぇ。

なんかTVnaviもうだうだDの浴衣姿ですよ。

いい仕事してますよ~!!

ああ、もうエントリーしようと思っても、かわいいーかっこいいー好き好きばっかりで

埋め尽くしたいのが本音で。

素直に書くとバカみたいな文章しか書けないんですよ、でもそれじゃぁ人様に

見ていただくのにあまりにひどいので、どう文学的にしようかと

悩んじゃって指がすすみませんよ。キャーキャー言いたいだけって時もありますねぇ。

長文、どうもすみません。大阪の翔さん、嵐くんたちをぜひ堪能してきて

くださいませ
返信する
嵐が台風も連れてやってきましたね (四葉)
2005-07-26 01:03:20
>なおこっとさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

初の嵐コン、台風による交通の影響が心配されますね。

でも、きっと大丈夫!絶対、会場に辿り着きましょう。

橋が通行止めにならないように、私もお祈り致します。

私、明日朝、予定時間を繰り上げて大阪に向かうことにするかもです。

お互いに大阪城ホールで素敵な時間を過ごしましょうね。



>かおりっちさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

『ポポロ』素敵でしたね。インチン・オブ・ジョイトイでしたわ。

このエロテトリストめ!みたいな(笑)M字開脚させて見たいですぅ。

『アラシゴト』も本当に素晴らしいですね~。読書感想文書かねばですよ。

『TVnavi』未チェックでした。浴衣姿とは要買いですね♪

基本的に翔くんに付随する形容詞は「可愛い」なので

「可愛い」言い倒したくなりますよね。

特にこのコンサート時期は、光り輝くようですもの。

言葉は不要とすら思いますわ←それじゃブログになんないし(苦笑)

大阪の嵐さん、しかと見てきます!代々木ももうすぐそこですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事