偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

「untitled」期間限定配信

2020-04-11 | 
嵐は優しいよね。
家にSTAYし続けるのは飽きてくるんじゃないかなって
最新コンサートBlu-ray&DVDである「untitled」を
期間限定とはいえYouTubeで配信しちゃうなんて
太っ腹すぎて大好き。

しかも、配信前に事前にファンクラブ向けに
動画で一言添えてくれるなんて気遣い最高!
別に自分が購入したものでも全然OKな上に
今まで嵐のコンサートに馴染みがなかった人にまで
見てもらえるチャンスが増えるなんて嬉しすぎるね。

「untitled」は嵐のコンサートの中でも
完成度が素晴らしいことになってるから
このコンテンツ選んだ人たちのセンス大好き。

私も早速11:00ちょうどから視聴を始めたんだけど
去年の夏にヘッドフォン新調したんで使ってみたら
嵐の声がめちゃめちゃクリアに聞こえるし
ベースの音やばかった。

5人それぞれの声が立体的に感じられるし
5声になっても力強く繊細で
細かいところまで音を楽しめる
コンサートになってた。

「untitled」の照明がすごいなんて思ってたけど
音もこんなにすごいなんてほんとびっくり。
翔さんの声、すごく良かった。
高音も低音も煽る声もブレスも
自分のすぐ隣で歌ってくれてるみたい。
もちろんメンバー全員そうなんだけどね。
翔さんの強い声帯を味わう感じ、たまらん。

いろいろ好きな楽曲はあるんだけど
特に“Song for you”~“未完”の流れが
一番好きなところ。
何度見ても、聴いても心が震える。

2時間弱堪能し続けました。
「untitled」は元々大好きなコンサートで
既にBlu-rayも何度も見てるんだけど
さらにこんな楽しみ方があったなんてって
目からうろこの気分です。

これも嵐が配信してくれたおかげ。
どうもありがとう。
嵐大好き。
これからもずっと大好き。




話変わるけど
ストーリーズの“バズりNight”の神のメイク
まじまじと見たけどハイライトが
めちゃ入ってて素敵でした。
アップしてくれてありがとね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Smile Up! Project~Okada's ... | トップ | 立ち姿が麗しい夜会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事