偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

Smile Up! Project~Okada's Challenge~

2020-04-10 | V6
准くんのお顔、久しぶりに見た気がする。
会報とか着てるし、そんなことないんだろうけど
相変わらずノーメイクでも美男ですね。
しかも、無精ひげもめっちゃ似合うね。

Smile Up! Projectの一環で木村先輩の手洗い動画、
茂くんの除菌剤を作ってみたに続いて
第3弾は准くんのOkada's Challenge。

でも、大丈夫かな。
YouTubeじゃなくて良かったのかな。
ファンクラブ以外の人は見る術特にないのかな?
私もころんころんしてみるね。

准くんも映画の公開日が延期になってしまったけど
封切日が決まるまでしばらくお預けだね。
しっかり宣伝していろいろな方に見ていただけるまで
少しの間寝かせておこうね。

坂本くんの舞台に続き
長野くんのミュージカルも
延期や中止になってしまい
新曲披露が楽しみな今日このごろです。

そんな中、イノなきが復活してから
にこ健との公開交換日記が始まって
毎日ほっこり癒されてます。
よっちゃんはどこまでほんとなのやら的な文章に対し
健ちゃんはしっかり長文書いてて可愛いね。
どちらも個性がよく出てる。

ここんとこ健ちゃんが毎日更新してくれてて
ファンに寄り添おうとしてくれてる
その心遣いがとても暖かくて心地よいです。
無理しすぎないでいい感じでね。

剛くん以外みんなバイクの免許持ってるのすごいね。
剛くんは博のサイドカーに乗せて
6人でツーリングしたら楽しいのにな。
相葉さんの企画でコラボするのも楽しいね。

世界がコロナに席捲されて
非日常の生活を強いられている今日この頃ですが
ジャニーズのタレントさんたちの
毎日ファンを笑顔にするために
それぞれが考えて提案してくれているもろもろを
享受している私です。
本当にありがとう。力になります。
ジャニーズ関係者の皆さんも健やかでいてね。

って思ってたらYouTubeにも
准くんの動画ちゃんとアップされてたね。
良かった。
優しい気持ちでお互いに頑張ろうね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ポイントを見失う | トップ | 「untitled」期間限定配信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

V6」カテゴリの最新記事