偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

立ち姿が麗しい夜会

2020-04-12 | TV
豪華俳優祭第2弾の【夜会】見ました。
橋本さんと源さん、鰻さんと綾野剛くんが
仲良しなんですね。
その上、麻生久美子さんも源さんのファンだとは
橋本さんも麻生さんもほんのり赤くなってて
ガチなことが伝わってきましたね。

【アキハバラ@DEEP】懐かしいね。
斗真と風間ポン目当てで見てたなぁ。
【スマイル】も潤くんが主演したから当然
見てたんだけど、そこに綾野剛くん出てたんですね。

クイズは2人とも当てたけど
綾野剛くんはちゃんとセリフを覚えてたの
びっくりしちゃった。

今回の翔さん、ビジュアルが甘めで可愛らしかったな。
大きい方が多かったからか上目遣いになりがちで
キュートでした。

ゲストのBAD HOPの皆さん
短い時間なのにスタジオまで来てくださって
優しいですね。
翔さんの目がずっとキラキラしてたように見えた。
ちょっとラップしてるところ見たかったな。

ケミオさんもちょっと時間短かったけど
面白かった。

麻生さんと岡田くんのターンも楽しみ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「untitled」期間限定配信 | トップ | グーフィー櫻井貫き通す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事