偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

グーフィー櫻井貫き通す

2020-04-13 | TV
【嵐にしやがれ】楽しかったですね。
平野くんは本当に面白いね。
嵐兄さんたち笑いをこらえるの大変そう。
中島くんはあんなバディを得て
突っ込み甲斐があるだろうな。

翔さん、すき焼き袋頬張っておいしそう。
口からはみ出さんばかりだったね。
効果音が入りそうなお顔で
おいしそうだったなぁ。

櫻井翔〇〇へ行く!は
ヒロミさんと浜名湖へ行ったんですね。
真っ黒に焼いた写真出てきたけど
あんときは既に嵐だったときだね。

なんてことない会話も翔さん楽しそう。
かっこつけるのは生業なのね。確かに。
ヒロミさんやらないって言ってたけど
見本見せてくれたら上手だったね。
褒め上手だし、教えるのものせるのもうまいね。

翔さん、グーフィーだって
どんなにレギュラーだよ!って言われても
貫きとおしたね。

ドライスーツだけ着てたときは
髪の毛もさらっさらでかっこよかったけど
いろいろ重ね着したら可愛くなっちゃった。
翔ちゃんぽいってなんか分かる。
ほんと可愛いからちゃん付けしたくなる気持ち。

どんくせえのは翔さんのチャームポイントですよね。
本当に可愛いんだもん。あー可愛い。
ちょっと怖いけど、楽しくて気持ちいいとか
気持ちが伝わってくるようなウェイクサーフィン。
楽しそうで何よりでした。
何しろとにかく可愛かったし
かっこいいところもあったね。

大野くんと加藤諒くんと青山テルマちゃん。
このコンビ面白いよね。
すごいウマも合うような気がする。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち姿が麗しい夜会 | トップ | アラフェス2020延期発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事