偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

5×20and more4/29 四葉目線2

2019-05-20 | コンサート
~MC~
ネタばれしかないです。どうぞご注意を。
箇条書きにて。

・暑がる潤くんをみんながうちわで嵐をあおぐ。
「うちわは胸の高さ」

・今日は絶対朝早かった。それでこの熱気はバケモンだ。智

・休みながら、水分取りながら一緒にやっていきましょう。翔

・自分の汗に溺れてる。雅紀

・今日特に暑い。俺もピアノ弾きながら溺れそうだった。翔

・普段の生活が良くないのか、汗が塩っぽ過ぎる。和也

・コンサートをデトックスにしちゃだめだって。雅紀

・今日はこのツアーで一番早い公演。翔

・嵐は何時起き? 潤8:05~10、和8:10、雅8:18、智7:30
早起き智くん、歯磨きしたり、長めの用を足したりいろいろ。

・お客さんは4~6時起きがほとんど、でも初っ端から大きな声。

・“感謝カンゲキ”のイントロが流れてる時
嵐はアイコンタクトし合う。
でも、29日は潤くんが下手ずっと見てて
誰とも目が合わなかった。
4人は大パニック。怒ってるのかな????

今日からフリフラの動きを変えたため
潤くんは客席を確認してたから目が合わなかった。

・6月・7月に9回目のワクワク学校。智

・7月はないよと指摘されるも
大野くんは7月も一人でやるw

・展覧会開催。福岡もやりたい、偉い人に伝えてください、場所貸して。

・国技館で24時間テレビやります。雅紀

・今晩平成紅白やるけど、今晩またNHKで会いましょう。翔

・「みんなで汗をかこう、会場の中を走る部」立ち上げ。
構成員は潤+スタッフ。

・潤くん告知:永遠のニシパ

・大野くん告知:今晩、家に帰って櫻井翔のnews zeroを見る。

・ニノちゃん告知:浅田家の告知。ニノもびっくりの結構すごい人が出ます。

・翔さん告知:ラグビー、平成紅白、news zero月曜・火曜。
 「平成から令和を迎える、
 共にカウントダウンしましょうじゃありませんか」
 「テレビの前で目標!カウントダウン」

・一昨日、妻夫木聡と佐藤隆太と夜会のロケで九州へ
 「私たちがコンサートに行った2日前に
 撮ったやつねと思って見てください」

・相葉さんの今日のお知らせ:今日の“復活LOVE”の「おかえり」はよくできた。
 翔ちゃんとすれ違う時、ためるねって言われた。今日は気持ち作ってやった。
 「(あ、みんなが帰ってきた)おかえり」
 「3日ぐらい待ってたみたい。非常に良かった」翔
 あと、髪を切りましたby雅紀。

・NHKスペシャル、まだ撮影してないけど
 あと3回ありますので、よろしく。翔

・どうぞ20周年お付き合いください。翔・雅紀・和也

・後半戦の掛け声は相葉さん。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5×20and more4/29 四葉目線1 | トップ | 5×20and more4/29 四葉目線3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事