偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

遠回しなお願い

2009-12-31 | MAGAZINE
「韓国土産で櫻井くんに激カラキムチを買ったよ(笑)」

え??
何?何??

こんな一文にまんまと食いついて久し振りに
『ポポロ』買いました。

近年『ポポロ』の過剰なまでの翔さん押し!嵐押し!に
若干、というか、かなりがた引き気味な私。
ですが、久し振りに『ポポロ』買っちゃいました。
いつぶりか思い出せないくらいだな~。

V6の韓国コンレポ。
客席の近さに2006年の嵐コンを思い出してしまって、
キュンキュンしつつ読みました。
懐かしいなぁ、この会場。狭くて、熱くて。
一生忘れない思い出が出来た大切な場所です。

Vには韓国語でデュエット出来る楽曲があるから、
会場のお客様も感激だったでしょうね。

歌の途中に名前のコールが入るのは一緒なんだ~。
韓国の嵐ファンってことではなくて、
韓国の音楽ファンの方ならではの応援の仕方なのかなぁ?

SET LISTが素晴らしく良いとは小耳にはさんでたけど、
ホント、盛り上がりそうな、楽しそうな、
いい構成になってますね。

コンサート終わった後のインタビューとか、
『にこ健』とかで、海外のファンの方々が
6人での台宙とかアクロバットを
もの凄く喜んでくれたって書いてあって。

日本じゃ普通だからって。
そんな事ないけど、そんな事ないけど。
やっぱり海外のファンの方々のような
熱狂って言うのは伝わらないのかもしれないね。

でもね。
グループ全員がアクロバットが出来るV6を
いつも凄いなぁって憧れの眼で見つめてますよ。
なかなかない事だよね。しかも平均年齢が……。

Mステ見てても思ったんだけど。
6人が背中向けて踊ってるのに、
振りがキッチリ揃ってるのを見て、
あぁこの呼吸の合わせ方の見事さは
Vならではだなぁって思ってた。

アクロバットには命を賭けて臨んでるってわかってる。
一歩間違うと大変な事になるから、
毎回、毎回、真剣勝負だって思って見てるよ。

メンバーにしか命を預けられないから、
補助はメンバーにしか絶対頼まないって言う
V6独特のメンバーの強くて固い絆が
素敵だなぁと思って見てるよ。

これからも、身体にはくれぐれも気をつけて、
アクロバットも見せて欲しいし、
出来るだけ長い間、華麗に歌って踊って欲しいですね。

来年は是非とも日本で6人のコンサートを
してくれるものと信じて待ってます。




それにしても。
翔くん(笑)

Vが韓国でコンサートやるのちゃんと知ってるんですね。
めっきり日本でコンサート観に来てないから、
意識にあるんだか、ないんだかって感じだったけど。

遠回しなお願いって准くんに思われてる翔くんが、
可愛すぎます。ふふふ

お土産、いつ貰うんだろうなぁ。
歌番組で合ったりした時とかに貰ったかな??
お酒のおつまみにするのかしらね。

カウコンで翔くんがVメンと仲良くしてる姿が
見られたらいいな♪
楽しみ、楽しみ。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年の男。 | トップ | 2009年しめくくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MAGAZINE」カテゴリの最新記事