偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

2009年の男。

2009-12-31 | MAGAZINE
『GQ2月号』の表紙とても素敵ですね。
ホレボレとはこのことだ!って感じで
眺めても眺めても飽きないですね。

3ポーズも違う衣装の姿が見られて、
どの翔くんも違う表情で。
翔くんの内なる様々な魅力を
写真にして切り取って見せて頂けて嬉しいね。


アイドルってなんだろうね。
いろいろな事をやらせて貰えるお仕事だから、
選択肢も可能性も拡がるって長所もあるし、
散漫になるかもしれないって短所もある。

迷ったり、悩んだりする時もあるかもしれないけど、
自分の信念を貫いて、
がむしゃらに突き進む人でいてね。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分たちのランキング | トップ | 遠回しなお願い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとございました。 (飛翔)
2009-12-31 15:10:28
こんにちは。
今年も後数時間ですね。四葉さんはドームに向かっていらっしゃる頃でしょうか?
今年は一年間、四葉さんにお世話になりっぱなしでした。ブログに毎日お邪魔させていただいたり、国立コンでお世話になったり、本当に沢山の思い出を作ることができ、幸せな一年だったと思います。ありがとございました。

私はTVで紅白、カウコンの翔ちゃん嵐くんを応援しつつ、新年を迎えたいと思います。

2009年お疲れさまでした。2010年も良い年となりますように。
返信する
こちらこそ (四葉)
2009-12-31 17:34:39
飛翔さん

こんばんは☆コメントどうもありがとうございました。
いやいや、お世話だなんて全然でございます。

毎日ご覧になってくださったのですね。
本当にどうもありがとうございました。

紅白→カウコン、今年最後と来年最初の姿が
テレビで見られるのは素敵ですよね!
最高の年越しになりますね。

2010年、飛翔さんにとって素敵な一年になりますように。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MAGAZINE」カテゴリの最新記事