偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

2009年しめくくり

2009-12-31 | 
紅白の関連番組ってこんなに沢山あるのですねぇ。
知らなかった。
今夜の紅白、出演する嵐も見るファンも
思う存分、初めてを味わえると良いですね。

毎年、毎年。
今年は忙しかったですね~なんて
その年を振り返り感じる訳ですが、
Anniversary Yearだった2009年は
猛烈に忙しかったですね。

大晦日の午後にVS嵐の特番の再放送が見られるなんて
夢みたい。不思議な感じがします。
今年は何度もそう思ってきたなぁ。

いろいろあったけど。
こうして充実した気持ちで大晦日を迎えられるのは
とても幸せなことだなぁと思っています。

舞い上がるほどの幸せも
人生どん底かと思うほどのせつなさも
大好きだから生まれる気持ちなので、
正負どちらの感情ともしっかり向き合って
ひとりの人をとことん好きでいる醍醐味を
これからも味わい尽くして行きたいです。


嵐はいつも一生懸命で。
奢らず、たゆまず、諦めず。
そんな所がたまらなく素敵なのです。
だから、応援し甲斐があるのです。

でも、何事にも通じるとは思うのですが、
頑張ってるからって必ず報われると、
努力し続けたからって絶対認められると、
約束されてはない世界に生きているから。

今の彼らに与えられている環境や状況に
恵まれてるなぁと思ったり、
有難いことだよねと思ったり、
そんな気持ちを応援する私も
いつも忘れずにいたいです。

スポットライトが当たる場所にいる事が
当たり前なのではないから。
そんな姿を近くで見つめていられるのも、
けして当たり前ではない事だから。

今日も全身全霊、ライトを浴びて輝く彼らを
見つめてこようと思います。




最後になりますが、
今年も『偏桃体のなすがまま』を
ご覧になってくださって
どうもありがとうございました。


話題豊富な嵐くんに関する様々な出来事、
なかなか全部は触れられませんでしたが、
これからも印象的だったことを
楽しみながら記していければと思います。


2010年は明るい希望に満ちた年になりますように。
笑顔になれない時もあるかもしれないけど、
顔あげて、口角あげて、胸張って行きましょうね。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


心より 愛をこめて

四葉

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪

○hondakkoさん

こんばんは☆メッセージどうもありがとうございました。

いやいや、何も、何も。恐縮です。

来年は地方のテレビ局や情報誌等のメディアでも
嵐に注目して頂いて、沢山取り上げて頂けると
面白くて良いですね。

こちらこそ、優しいお言葉に
とても励まされて参りました。
本当にどうもありがとうございました。

カウコン、楽しんで参りますね♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠回しなお願い | トップ | 2010年も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事