偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

redくん、サプライズ登場

2019-03-22 | 櫻井翔くん
DREAMS COME TRUEのオールナイトニッポンGOLDに
翔さん、サプライズ登場したんですね。
Radikoで聞きました。
ありがとう、Radiko!

ドリの30th Anniversaryをお祝いする翔さん。
ほとんど叫び声のみわさん。
事務所をやたら気にするまささん。
嵐やってます櫻井翔ですって
若いころよく言ってたイメージ。

声が交錯してていかにもラジオらしくて
なんかいいよね。
しかも驚かれ方が本当にサプライズだったんだなって。
メールの内容がいかにも翔さんで素敵。

うれしい!たのしい!大好き!のエピソードは
随分昔から話してるよね。
この話するとき、いつもテンション爆上がりなんだよね。
24/7は私も好きだなぁ。
結構好きな楽曲かぶってるなぁ。

今から行きますで本当に来ちゃうって
ドキドキしたでしょうね。
短い時間ですぐに去っていったけど
お祝いの気持ちがドリとドリのファンの皆さまに
しっかり伝わってるといいね。

翔くんとラジオって親和性が高いな~って
とてもとても思います。
個人的には翔さんの擬音があんなに短い時間だったのに
聞くことができてうれしい!楽しい!大好き!

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYCへ行った理由 | トップ | 復活当選しましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事