偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

自分たちのランキング

2009-12-30 | TV
『とくだね』旬感!ランクィ~ン嵐SP見ました。
めざましと同じ日に収録したのかなぁ。

めざましよりもちょっと寄りの映像だったので、
翔くんの衣装のフードの中の模様が
チェック柄で可愛いんだなぁとか、
半袖で嬉しいけど、もうちょっと上までめくって!とかね。
でも、手を振ってる時、ドキっとしたり(笑)

ほんの数秒の間にあがって、さがって、またあがり。
忙しいですわ、ホント。

このコーナー見るの初めてなのですが、
自分たちでランキング付けするのって面白いですね。

田中邦衛さんの物真似、似てない方が可笑しい。
ニノちゃんのイントネーションとか
ほとんど外国の方みたい。

翔くんの「じゅん」が聴けたのが
個人的にめちゃめちゃ嬉しかったです!

ギャップのある人の一位は翔くん。
確かにやってるお仕事の幅はめちゃめちゃ広いですね。
表情にもギャップがある気がする。

思ってたのと違って、実は……なんだねって、
はからずも理解させられると、
うーーーーーんって思いますもんね。
え、そうなの。って余計気になる。

誰がエロいって、全員じゃんって思うけど。
ランク付け簡単に出来ないほど、
5人ともだと思うけどなぁ。

暗いミラクルに大笑いしてしまいましたけど。
現状上手く行ってる時にも
先、先、あれこれ心配してそうだもんね。
アンラッキーマンなのかぁ。
でも、凹んだ顔も可愛いよ。←オニ。


来年もオグさんにいっぱい何か
頂けるといいですね。


スタジオでオグさんたちがお話してらっしゃる時に
うっすら流れてたのが、新曲にして、SPドラマの主題歌の
『空高く』なのかな??
早く、全部聴いて見たいな。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白A to Z | トップ | 2009年の男。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事