偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ひらひら舞う

2015-02-27 | 櫻井翔くん
先週よりも確実にかっこよかった!!

桜の加減もちょうど良かったし、
歌のサイズもフルだったから、
まだ見たことない振り付けも見られたし。

翔さんの表情、余裕たっぷりで。
先週よりももっともっともーーーーーっと
ダンスの精度が高くて。
最高でした。しばらくこればっかり見ます。


後追いで歌のところだけ見たけど。
かっこ良かった。
歌い終わった後の滝のような汗も素敵でしたね。
また感想書きたいな。

きょうはこの後、まだまだ忙しいから。
“Sakura”はちょっとの間おあずけ。

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロバイクのりのり | トップ | 第38回日本アカデミー賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事