偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

坂本くん、お誕生日おめでとう

2005-07-24 | お誕生日に寄せて
坂本昌行くん、お誕生日おめでとう。
坂本くんと言えば、嵐ファンの私は
これを見返さねばなるまいと思って、朝からバタバタ
押入れの奥をひっくり返して取り出してきました。

『嵐のV1』

懐かしかったわ~。
本当にあの節は嵐を面倒みて下さって
ありがとうございました。
嵐が若々しいを通り越して
幼いって言うのもあるのだけど、
いや、坂本くん、今よりも更にスリムで
顔がシュッと小さくてカッコ良かった~。
嵐のV1チームでの雄姿もとっても素敵でした。
生放送に慣れてない借りてきたひよこちゃんの様な
嵐くんたちでは全然回らない部分を
優しくフォローしながら司会進行してくれて
本当に助かりました。
と、同時にそのお役目が坂本くんで本当に良かったです。
何故ならば……あなたが好きだから。
好きな子たちのフォローを好きな人がしてくれる。
こんな映像が見られるのはある意味至福でした。

そして、もう一つ忘れちゃならないのが、
翔くん成人式の立会人の大役を務めてくれた事。
坂本くんとのご縁は繫がってるんだなと思ったなぁ。

事務所記録の年齢で
デビューしたからこそ見えてきた事、
それは坂本くんの財産だけれど、
どうかV6のメンバーだけでなく、
沢山の後輩達に伝えてあげて下さいね。

いつまでも、坂本くんのダンスが見たい。歌が聞きたい。
両方を同時にするのは、これから先、大変だと思うけど、
きっと坂本くんなら出来るはずと思って
楽しみにしています。

いつか坂本くんの夢、叶うといいね。
その日まで諦めないでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から | トップ | 愛のかたまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日に寄せて」カテゴリの最新記事