偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

たけのこ王子絶好調超

2019-03-24 | TV
しかし、相葉さんはたけのこ掘るのほんと上手だね。
俺、たけのこ掘るのうまいよって
最初に言ったのいつだろう。
結構昔から言ってたよね。
【嵐の技ありっ!】のときだったかなぁ。

すっごいたまにしか感想書かないけど
【相葉マナブ】も毎週見てますよ。
家にいないときは見れないけども。

昨年は翔さんのおもてなしでたけのこ掘ったり
キノコ採って、コマを打ち込んだりしてたから
VTRが結構流れたね。

相葉さんは持ってってあげようかって
相変わらず優しいね。
翔さんは毎年たけのこ掘りしてるって言ってたけど
今年も行くのかな??

もう取れたてのたけのこが美味なことを
みんな知ってるから、調理の最中から
ちょっと浮かれ気味なのが可愛い。

でも、ほんと相葉さんは手際が
すっかり良くなって本当に見てて安心。
それに、力持ちで頼もしい!
料理も上手ですごくかっこいい。

渡部さん、澤部さんとのコンビネーションも
抜群だし、ほんと見てて楽しいね。
相葉さんのレギュラー番組は全部そうだなぁ。
見てて、もやもやすること一切ないもんね。

天ぷらも肉巻きもグラタンもたけのこご飯も
おいしそうだったなぁ。
私も作ろうっと。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活当選しましたか? | トップ | いろいろ決まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事