偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

嵐人#20

2006-06-22 | MAGAZINE
1週間遅れの話題でなんなのですが……
面白かったです、#20。

今年は嵐初のロングランツアーですし、
公演数も多いので、確かに息切れしてしまうかも。
5人で力を合わせて、毎ステージ、
力を出して頂ければ嬉しいなと思います。
全ステする訳ではありませんが、切に願っております。
公演数が増えるとケガが心配なので、
体のケアは万全にお願いしたいなぁと。

アルバムはいろんな曲が集まって、
バランスが良さそうですね。
ジャケ写もカッコ良くて、
今までリリースされた6枚の中で
一番のお気に入りになりそうな予感大です。
現時点で翔くんのピックアップ曲を聴いていないので
それ次第ってトコもありますが。

ちょっぴしセクシー系の服でもOKなんですね。
この「ちょっぴし」ってトコが面白くて可愛い。
俺の為にお洒落して来いよって事でわかりました。

ソロコンのグッズ持って来いって、難しいなぁ。
3104グッズだったら、リストバンドってこれ以上ない、
わかりやすくて、軽くて持ち運びに便利で
色も目立って可愛くて、尚且つ、実用にも使える
ナイスな物があるんだけど、SHOWグッズはなぁ……。
スポーツタオルは微妙な大きさだし、
セクシーな服着てんのに、首にかけてたら妙な人だし、
だからって、広げても振り回しても周りのご迷惑だし、
帽子は後ろの方の視界の妨げになる恐れがあるし、
リングノートか?写真か?ポスターか?それも変でしょ。
となると、携帯のネックピースになるのかなぁ。
あれを首から下げるていで!みたいな感じでしょうか。
でもきっと、翔さん的にはタオルなんだろうけど。

翔くんから潤くんへの夏コンでこれやって下さい!
MCを松本さんが回すってのも良いですね。
是非是非お願いしたい気がします。

潤くんは嵐でトークしてる時、
メンバーに話を振る翔くんが自分の事を話してないと
必ず「翔くんは?」って聞いてくれますよね。
その時の声と絶妙なタイミングが大好きです。
優しいなぁと思うし、潤くんも知りたいのかなって。
なんだか、同じ匂いを感じてしまいます(笑)

翔くんが不器用な様を公衆の面前で露呈しまくって
凹んで行く過程で追い込みすぎずにフォローするのも
潤くんの事が多いし。
翔くんのコト、よくわかってるし
よく見てるなぁって思う事が多いのが
潤くんだったりします。

近年、翔くんと潤くんは
雑誌やTVで余り2ショットになりませんし、
なった折には少しぎこちない空気を
漂わせたりしてますが、
私はそんな雰囲気が嫌いじゃないなぁ。
むしろ、めちゃくちゃ可愛くて好きです。

昔の、兄と弟みたいな感じも好きでしたけどね。
翔くんに全面的な信頼の目をむける
松本さんが可愛かったなぁ。
大人になるにつれ、兄離れする時期とも重なり、
今までのJr.仲間の弟分としてではなく、
嵐のメンバーの1人として、
どう接するのがいい感じなのか
微妙な反応を見せる翔くんも
可愛いなぁと思ってみてました。
この頃ではちょっとずつ自然になって来た
そんな気がします。

翔くんと潤くんは嵐になる前、
このメンバーの中では
一番近い間柄だったんじゃないかな。
潤くんはホントにいろんな事を
翔くんに相談したりしていたみたいだし。

私は、潤くんが高校進学を辞めようと思った時、
翔くんが高校は行っときなさいって説得したのが
一番印象的かな。
その後の潤くんを見ていると
高校生活、特に試験期間は大変そうだったけど、
とっても充実してたように思えるから。
沢山の素敵なお友達にも恵まれてね。

今では嵐5人がお互いの事を知り尽くしてる
気のおけない仲間になっているけれど、
それ以前から、お互いのウラオモテも
よく見知ってる翔くんと潤くんが
大人の男性同士の関係になりつつある今後、
どういう空気を漂わせてくのか楽しみ。



●6月19日、22時台にweb拍手して下さったあなた、
気の向くままの更新になりますが
よろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

●6月20日にweb拍手して下さった皆さま、
13時台の方、19時台の方、22時台の方、
体のご心配をして頂いて
本当にありがとうございます。

>13:06のあなたへ
どうもありがとうございます。
夏場はどの位エントリー出来るか
未知数ですが、細々頑張ります。

>19:25のあなたへ
ただいまです。
心温まる一言、ありがとうございました。

>茜さん
ありがとうございます。
ホント、仰る通りですね。
肝に銘じます。

●6月21日にweb拍手して下さった皆さま、
7時台の方、13時台の方、14時台の方、
18時台の方、19時台の方、21時台の方、
反応してくださって
どうもありがとうございました。

>14:06のあなたへ
どうもありがとうございます。
お言葉嬉しいです。
ペース配分が下手なので
無茶しない様にしますね。

>19:02のあなたへ
どうもありがとうございます。
チケット到着日も続々と決まり、
いよいよですね。楽しんでまいりましょう。

>21:50のあなたへ
ごめんなさい。
以後、気をつけます。

>おすわりもももさん
ありがとうございます。
体調と相談しながら頑張りますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージ | トップ | 第32進海丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MAGAZINE」カテゴリの最新記事