偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

イメージ

2006-06-21 | 櫻井翔くん
翔くんの公的なイメージ……ってどんなだろう。
小動物
童顔
お坊ちゃま育ち
ど天然(本人自覚なし)
怖がり
不器用
ラッパー
嵐のスポークスマン
……こんな感じかなぁ。
もっといろいろあるけど、
世間的にはこんな感じだろう。

事務所が嵐・櫻井翔に持たせたいイメージは
きっと清潔感とかなんだろうなぁ。
相変わらず、アイドル誌に限らず、
どの雑誌でも完璧に翔くんの髭は
影も形もなくさせられてる。
あと、事務所は翔くんの顔立ちは
少し丸めが◎みたい。
げそっとしちゃあダメみたいだ。
近影の翔くんは頬がこけてしまって
あの髪の毛だし、髭だしで
アイドルらしい清潔感からは少し遠ざかってる。
あんなこけてる翔くんは
今くらいの輪郭になってからは
初めてだからちょっと心配。
仕事忙しいのかな、
役作りかなっていろいろ考えてしまう。

心配する一方でドキドキする私。

爽やかな翔くんも勿論可愛いくて好きだけど
今の髪の毛がぼさぼさで無精髭の翔くん、凄い好き。
なんかどうしようもなく色っぽい。
胸元とか首筋から匂って来そうな
男くさい感じがたまらなくいい感じ。
言葉にするとズバリ

「ソソる」

です。ハイ(照)
『黄色い涙』の風貌も凄いひかれるわ~。
丸眼鏡+髭で完全にいつもの翔くんぽくないけど
何故かやたら好き。衣装は論外ですが。
あ、ステテコは全然大丈夫でした。
妙に可愛いかったな。
もっとリアルな感じかと思いきやそうでもなくて。

ま、趣味が悪い!!と言う事で勘弁していただいて、
とりあえず髭翔がいつまで続くのか
気になる今日この頃。

さっぱりすっきり、キラキラ
アイドルフェイスも良いのだけど
コンサート初日とかに髭だったら………
興奮して訳分からなくなりそう。

でも実際は髭はどっちでもいいな。
あってもなくても。
重要なのは翔くんがステージにいてくれること。
冬に会えなかった北海道で彼の声を聞く。
そこから止まった季節が動くのを
私は見に行くんだと思う。
あと18日。緊張してきた(早っ)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーパンフを読んだ | トップ | 嵐人#20 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2006-06-21 18:40:25
今晩は!体調はいかがですか? 毎日お邪魔していたのでお休みの間淋しかったですよ。お元気になられたようで安心しました! 翔ちゃんのイメージ…、天然(本人自覚ナシ)に笑いましたよ~ その通りですものね。私も四葉さんとマッタク同感でして…、今の翔ちゃん大好き!〈ソ\ソ\ル〉って言葉もワカル! 清潔感溢れる綺麗な翔ちゃんも、もちろん素敵ですけどね。Mステ♪の翔ちゃん、何度見てもうっとりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事