偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハVol.209

2021-03-15 | オトノハ
本日も定刻更新どうもありがとう。
初のWordでの投稿おめでとうございます!

新しいノートPC、いいね。
使い勝手はもう慣れたかな?

今まで結構な長文のオトノハもあったけど
そんなときでもスマホでぽちぽち打ってくれてたんだね。
どうもありがとう。

Newsweekの寄稿についての振り返りを
長文でお届けしてくれるの嬉しい。
熟考の上の決断だったんだね。
確かに愛読書なだけに寄せられる文章の
おおよその傾向とか想像つくもんね。

【news zero】のスタッフさん、優しい。
10年分の東日本大震災の翔さんの取材VTR
揃えてくれるなんて仕事早いなぁ。
それをしっかり全部見る翔さんも素敵。

それ見ているうちに自分の取材の強みとか
寄稿文の構成とかにまで考えが及んだんだ。
たたき分を原稿用紙4枚分にまとめたのもすごく早く感じたし
やっぱり文章書くのに向いてるんだ、翔さん。

ねえ。
不定期になるかもしれないってことは
オトノハ連載当時にはしてくれてた
+αがやってくるってことでいいの??
理解できてる、私??

えっ、嬉しい。
翔さんの文章読めるの最高。
オトノハ最高!
ありがとう。翔さん大好き。

でも、ドラマの撮影もあるんだよね。
無理しないでね。
ゆっくり待ってる。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOWチャンネル#9 | トップ | ゴールドディスク大賞2年連7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事