偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

「ネメシス」最後の謎検証SP

2021-05-23 | 櫻井翔くん
ネメシス第1話~第6話までのおさらいを
かなり丁寧に放送してた。
冒頭の謎解きの口上を各話散りばめた
オープニングかっこよかった。
あとは、チームネメシスのコメント。
こっちはYouTube動画と大体同じ感じだったかな。

・神田水帆―四葉朋美
・美馬芽衣子―美神アンナ
この2組が親子とか?って前に考えてたけど

アンナちゃんは
神田水帆さんの遺伝子が関係してる可能性が。
アンナちゃんは少女のころから
髪の毛くるくるしてたから
髪質が水帆さんからの遺伝なのかな。

朋美ちゃんとアンナちゃんが
姉妹ってこともなくはないよね。
アンナちゃんは水帆さんの遺伝子をもらって
芽衣子さんが代理出産って線も考えられる。
芽衣子さんにまとまったお金が支払われるほど
大きな仕事を担ってるから。

風真さんが今までいろいろな仕事してきたのも
ここにきて明かされてくる?
正直なぜ第7話で学ラン着てるのかも気になる。
瓶底眼鏡外すといきなりイケメンなのも気になる。

栗田さんの部屋のボードに貼ってある
始さんの写真から風真さんのところに
引かれた紐に引っ掛かってた紙に
立花ゲノム研究所部下って書いてあった。
始さん、水帆さん、大和さん、風真さん
この4人が研究者なんだね。

「黒幕はこの中にいる」っていう
ネメシスのメインビジュアルの画像。
風真さんの左手に向けてTRUTHって矢印が
引かれてるんだけどその横の文字が気になるよね。

美馬芽衣子さんの上、
小山川薫さんの下、
風真さんの左手の横に書かれた文字が
ストレートすぎてまじかって思っちゃってる。

2001年の事件の黒幕誰なんだろうな。

風真さんがお腹殴られて崩れてるのに
アンナちゃんと朋美ちゃんが
立ち尽くしてるのも気になる。
気になることいっぱいだね、今夜。

Huluいつ入ろうってタイミング図ってたんだけど
完全に乗り遅れちゃったなぁ。
見といたほうが良かった映像あったかなぁ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOWチャンネル#17 | トップ | #07 嘘と裏切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事