櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

金メダル、すげーよ!!

2006年02月24日 | 日々思う(ブログ版)

いや、日本中が注目しているでしょうけれど、荒川静香、金メダルですね

すごい。
何歳なんだろうと調べたら、1981年生まれ。
貫禄あるし。演技が今回はすっごくしなやかに見えた。

日本人初っていうのもすごい!!
これ、号泣するよね。

日本代表の中では彼女の中に勝つ何かが見えた気がした。
たぶん、実力的にも一番あったのだと思うけれど、オーラをまとっているように見えたもんね。

すごい。
めでたい。
感動したっ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2006-02-24 08:07:06
新着記事検索からやってきました



他人の記事を読む事は

自分自身の日常生活のヒントになりうる事も

多いので。。。



日本勢のやや不振の中

荒川の金は一際輝いてると思います



またお暇があれば

松山から発信する

僕のブログも
返信する

コメントを投稿