櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

2006年、初め。

2006年01月01日 | 日々思う(ブログ版)

明けましたね。それにしてもブログの新着記事のタイトルも『明けましておめでとうございます』が多いこと多いこと。

そんなわけで私からも今年もよろしくお願いします。

2006年になったんだよね。平成18年ですよね。確認しないとわからなくなってしまうんです(笑)

今年はなんかこれをやろうという目標みたいなものがメラメラとはないんだけど、その理由は…

淡々とこなすことがあまりに多いからかもしれないなぁ。

淡々とこなして、日々が前進していくのは、結構ツイていることなんじゃないかなぁと思うわけです。
進んでる感じがしないと辛いかもしれないけれど、今はそれがありまして。

飲みながら年を越すことができたことも幸福なワンシーン。

いつもここからのライブDVDマジで面白いです。本当にお勧め☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けました☆ (ここ)
2006-01-02 14:35:24
わざわざブログにご挨拶、ありがとーございましたー☆m(_ _)m (へへーっ)今年もよろしくお願いたまわりますー。



明けちゃいましたね。私も確認しないと年がもうわからぬな人です。。



私は日本語教師をしているからか、どうしてもやっぱり、使う日本語の響きとか,すごく気になる(割に気になりすぎてとんちんかんな日本語になりますが)反面,使いこなせなくて、自分の考えを表現しきれなくて、うううと、『微妙に吐き出せ切れてい感』が気になったりします。。でも、『これでよし』としない限り,小指の先くらいは前にすすんでるんじゃないかなと、思うようにしてます。



やっぱり。訓練。ですかねー。



返信する
さっそく。 (ここ)
2006-01-02 14:38:03
お願いたまわる。は間違いな気がする.(笑) あああ。さすがに生徒にCRAZY TEACHER 言われるだけありますね。。。失礼しましたっ☆あはは
返信する

コメントを投稿