櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

時間ぎりぎりに滑り込む。7月の初めに。宇宙戦争。

2005年07月01日 | 日々思う(ブログ版)
暑いというか、ジメジメしているというか。
出かけては見たものの、愛用のipodの充電が速攻で切れた。
何年かに一度の一目惚れバッグを見つけたけど、6万位するので、買わなかった。

それを今猛烈に後悔しているのであーる。激しく。

宇宙戦争見てきました!トム・クルーズ。さすがスピルバーグ、つぼは心得ているって感じの映画です。でも、疲れるよ~、疲労感は残る。他の人の印象を聞いてはいないけど、きっとなんて言われいるのかわかるような映画。エンターテイメント好きな方にはいいんでしょうな~
って感じで、★★★です。

Def Tech聞いちゃった。なんだかミーハーだわ。まぁいいけど。

じっくり書きたいのです。でも、いまちょっとできてない。書きたいという気持ちをわかってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿