櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

花とアリス

2006年02月26日 | 映画
『花とアリス』を見ました。
鈴木杏と蒼井優が出ているやつです。
そもそも岩井監督の作品は、雰囲気を持っていますね。
空想的というか、淡い色調というか。
快適な空気ゆえに引き込まれるけれど、メッセージって何だったんだろうと思いました。
後半部分はもう一回見たいなぁと思います。

にしても、感想は、

ひっどいことするなぁ

って思いました。
彼は、あぁいう風にされたら、まともな精神維持できなくなっちゃったりしないのかなぁって。
少女の他愛もない(?)嘘で、人がおかしくなるっていうこと。残酷かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿