櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

Zガンダム第二章~恋人たち~

2005年10月29日 | 映画
公開初日の午後に早くも映画の感想を書くとは、結構オタク臭のする行為をしているなぁと自分でも思うけど、さすが土曜の午前。中学生のフットワークが良すぎる。

さて、Zの第二章、だいぶnew translationという感じが出てきたかなぁと思います。それなりに違ったシーンが用意されているし、恋人達?に焦点をしぼっているのかなぁ。サラの声優が変わっているというのは有名な話でしょう。

第一章でも思ったけど、やっぱりダイジェストめいた圧縮をしているぶん、人の命という面は軽視されているようにも思える。簡単に死にすぎちゃうんじゃないかなぁ。じっくり連続で見たくなりました。

それと、第一章よりもおとなしい感じになっているかなぁ。そのぶん第三章への期待感は高まりました。3月4日公開。
★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿