櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

強風の中の春。

2006年03月20日 | 日々思う(ブログ版)

会議で話し合ったことに関しての考察は、また先送り。

休日を過ごしました。
自然は本当にいいと思う。
風も強かったけれど、やはり何らかの形で人の心を癒すと思う。

珍しく朝早く起きたりして。

沈丁花の花が咲いてきていますね。匂いもすごい。
好きな匂いなんだけどね。

そこにあるがままを受け入れること。
それが最近徐々にできるようになってきたと思います。完全ではないけれどね。

いい日でした。α波が出た。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぜんのちから。 (ココ。)
2006-03-21 15:45:15
自然の息吹きがそろそろ感じられそう。今日は春分の日ですし★目に見えない、こういうチカラを、ちゃんと感じて日々過ごしてゆきたいと思っているココです。



「受け入れる」って難しいけれど、いったんしてしまうと、とてもラクになること、多い気がする。「あきらめる」とは違う、何か強いチカラがある気がする。春になるし、自然のチカラをいっぱい借りられるといいですね。ほら、櫻井さん、苗字にすてきなお花が咲いてるし。



こないだ、櫻井さん、久しぶりにコメントしてくれて、涙が出るほど嬉しかったのに、



コメント返したつもりが、Xで消してしまっていました。ゴメンナサイ。



皆さんに心配されて、メールが来たりしたので、ちゃんと続き書キマシタ。ドウシヨウ!カナシイ!タスケテー!!みたいな時には記事書いてないので、(そんな時あんまりないか)とにかく本人はのほほんとキモチがおついてから書くのでそのつもりが・・ご心配お掛けしました。



そうそう、そんな人騒がせ事件にのっかって、(え!自分でそうしてるのに?あはは)ブログの名前を変えてしまいました。(・・)●ここらーた。カフェ になってますが、・・・でも自分の名前もここ。だったり、ココだったり、COCOだったりするので、もしかしたらまた変えるかもしれないので・・でも一応櫻井さん恐れ多くもブックマーク入れてくれてたのでご報告ですッ。



長くなっちゃった。



返信する

コメントを投稿