櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

灯台の下。

2006年08月29日 | 日々思う(ブログ版)
生まれ変わったつもりでいた、今日が過ぎていきました。
結構最近はいい感じに過ごせているかな?でも、なんか体調が万全ではない。しすぎるほど運動をしたほうがいいのかもしれないなぁ。
DVDも見たいのがたまっているのです。UDONも観たい。

それにしても、毎日いろんなことが起きるから飽きないけれど、少しは落ち着いて欲しいもんだ。
じっくり読書をしようと思う。
穏やかに生きること。話をきちんと聴いてくれる人がいるということはいいことだよ。

生きていくことはいろんな偶然に支配されているような気もするし、そうじゃないという考え方もある。完全に決定されているという見方もあるしね。
しかし、出会いというのが偶然だとしても、その偶然のみに支配されてはいけないように思える。
今自分の身の周りにいる人じゃない誰かが自分の人生を変えてくれるとしたら、それは偶然に人生を委ね過ぎではないだろうか?
今の人生を変える力は身の回りにあると思うのだ。
だから自分は身の回りのものこそが大切だと思っているよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(ノ?・?)+・。 (さき)
2006-08-30 12:40:08
櫻井さンッて彼女いるンですカあ?・∀・)ハ(^□^???
返信する
上の‥ (さき)
2006-08-30 12:41:33
絵文字使ッたら変になッちャいましたあ↓↓
返信する
Unknown (sakurai)
2006-08-30 13:09:47
こんにちは。

えっと、そういう質問はちょっと困るなぁ。

理由はいろいろあるけれど。

コメントはノーコメントです。
返信する
Unknown (さき)
2006-08-30 22:23:01
のーコめントですカあ‥◎わカリましたあッ!!!!あリガとうございました◇
返信する
Unknown (sakurai)
2006-08-31 15:06:55
理解していただいてありがとう。

よかった。
返信する
Unknown (さき)
2006-09-01 22:36:12
さきもよカッたです♪♪
返信する

コメントを投稿