櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

シマウマを刈るとグレー。

2006年08月28日 | お題
メガマウスvsジャコウウシという今回のお題。
何のことだかさっぱりわからないでしょうけれど、僕にもわかりません。
要するに「見てみたい生き物」だそうです。

考えてみると、見たい生き物って結構身の回りにいるんじゃないかなぁ?
白猫が好きだけど、普通でしょ?笑。
身の回りにいるし。
ティーカッププードルを飼いたい!
ぜひ譲り受けたい!!
普通だ!

人間と親しみのある動物は人間のそばにいるもんだよね。

孔雀も久々に見たいかなぁ。
なんかある種悲しさと美しさを感じてしまう。虚勢?を感じて、嫌いになれない。

最近ひよこも見ないね~。
っていうわけで動物の話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿