猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

また「2」?「2222」なの?

2019年07月13日 13時44分54秒 | 日々のこと


突然ですが



皆さん



最近、同じ数字を良く見るのよねーって事が
あったりしませんか?

もしくは
前にあったとか。



私は、ここ数週間の間、よく見る数字があって





それはゾロ目だったりするのですが、良く見るのは「2」と「9」


ふと見た時計の時間が22:22とか
レシートの合計が2222円だったとか
外出先で、ふと見た車のナンバープレートが22-22とか。


おとといなんて「22-22」という車を3回見たんです。

しかも、ご近所じゃないの。
よく行く場所でもないの。
移動中、駐車場に止まってた車だったりとか、運転中に対向車線を走ってる車だったりとかね。

だから同じ車じゃないんです。





この前、夫と買い物に出掛けた日は
「99-99」というナンバープレートを
これまた3回ね。



まぁ、たまたまでしょ~(-。-)y-゜゜゜


でも

でも気になる~   しかもまた3回?







それにしても
やっぱり最近多すぎない?と気になって

何か意味があるのかなとネットで調べていると

それは「エンジェルナンバー」というものらしいのです。



すると~
  (そのサイトからコピペさせて頂きました。)



エンジェルナンバー2の意味:信念を貫いて 
エンジェルナンバー2222
“今あなたがすすんでいる道を強く信じてください。着々と望みが実現する方向に近づいています。”


エンジェルナンバー9の意味:周期の終わりと新しい始まり 
エンジェルナンバー9999
“あなたの人生の一つの重要な流れが終わろうとしています。そして世の中にとって大切な役割となるあなたの目的のために、新しいステップを踏み出す時です。ライトワーカーよ、遅れることなく行動を起こしてください!”


エンジェルナンバー3の意味:アセンデッドマスターが近くにいます。




ん???


????チンプンカンプン(※そのサイトに詳しく書いていますよ~)


(;^ω^)
でも、なに?


近い将来
私の生活の中にある

何かが?


生活が?


仕事が?



とにかく何かが
変わるよ~~~



という事を
教えているのかしら?


でも、なんだろう。今のところ何も思いつかないです。(笑)


この先が楽しみなような


ちょっと怖いような




微妙な気持ちになりました。




だけど、やっぱり何か意味がありそうですね!



僕は、このオウチが気になる~




あ、これね。
オッサンが自分の為に買ってきた土産よ。
お菓子よ、お菓子。


って、自分の為に買ったなら土産って言わないよね。(-。-)y-゜゜゜




チロリアン

北九州のお菓子。


私は
あまり嬉しくないんだけどね~

福岡土産なら
通りもんか、辛子明太子の方がいいわ~



猫と猫との生活が大好きな方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
      ポチッありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami8214)
2019-07-13 14:23:31
チロリアン、可愛い響きのお菓子ですね。
あっ、すみません。
スマホからのおかっぱです(笑)。
私も、以前3ばかり眼にしてて、
これは絶対、宝くじ当たる〜と確信したらガソリンスタンドのクジが
当たった事あったんです。
しかもスロット型のクジで、333でした(笑)。
最近は、1のゾロ目をよく見ます。
桜吹雪さんに届くメッセージ、
素敵な事のお知らせだといいですね。
私のも、良いメッセージだといいなぁ。
とりあえず、クジ付ガソリンスタンド
行ってみようかしらん(笑)
返信する
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2019-07-13 15:18:11
エンジェルナンバー1の意味:ポジティブでいてください。
数字の中に1がある場合は、思考は現実となるのでポジティブでいてください、というメッセージであることが多いです。
だそうです。

私も以前「1」をよく見る時期がありましたが、それは宗像大社さんでの出来事がおこる頃、その前後数日によく見ていました。私にとっての「1」は、有難い数字だったりします。
なので、きっと、おかっぱさんにも良いことが起こるような気がします

クジ付ガソリンスタンド
絶対、行ってみてください。

私の生活に何か大きな変化があった時は、お知らせします。(笑)
でも、なんだろう。
今は全くわかりませんし、変わりそうな要素が見当たりません。(;^ω^)

お菓子のチロリアンで、ウキウキなのは夫だけで、私と猫2匹はドン引きでございます。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。