sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

横浜国際花火大会に行って来ました♪

2006年07月16日 23時59分31秒 | 雑記
朝から雨が降ったり止んだりしていましたが
どしゃぶりにはならないだろうと思い
横浜国際花火大会に行ってきましたv

毎度の事ながら何処で見るか決めてませんでした…。

前回はとある高台から見て、ここは人が少なくて
穴場でよかったんですけど、ちょっと遠いんですよね…。
で、今回は前々回に行った時に「あ、ここでも見れるんだね」って所に
行くことにしました。

花火、目の前でしたよv
なかなかいい場所でした♪

携帯の限界を感じつつ撮った写真ですが、よかったら見てやってください。
(街頭の光が強くて、あまりキレイに写らなかった…)




今度は神奈川新聞の花火大会!
…でも実はもう1つ予定が。ま、まだ未定ですけど(汗)
平日の花火大会なのですが、一番打ち上げ数が多いんです。
こちらも毎年見ているので、今年も見れたらいいな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (ちびぶた)
2006-07-19 09:33:39
迫力が伝わってきます^^夏に横浜へは遊びに行ったことがないのでいつか花火をみに行ってみたいです。

花火大会、いくつもあるんですね。うちは田舎なんで

迫力のある花火大会はありません(悲)

ちなみに花火はどこから打ち上げてるんでしょうか?

広い敷地があるんですね。
返信する
どこどこ? (Sakuma)
2006-07-19 13:52:03
sakurabiの言ってる後2つの花火大会ってどこ?w



ちなみに8月5日は、厚木鮎祭りですよ~( ´-`)
返信する
海の上です (sakurabi@コメレス⇒ちびぶたさん)
2006-07-19 17:59:12
国際花火大会は山下公園前の海上から打ち上げられますv

なので屋形船もたくさん出てます。

広い敷地は人で埋め尽くされています(汗)



いつか海の上から見てみたいです。
返信する
ごめん (sakurabi@コメレス⇒Sakumaさん)
2006-07-19 18:06:53
文章の書き方が悪かったです…。

正しくは

「神奈川新聞の花火大会の時に他の予定が1つ入っちゃうかもしれないから、見に行けないかも…」ですw



ちなみに8/1に(確か)臨港パーク前海上で打ち上げです。

あ、江ノ島の花火もこの日だとか?

前は7/25だったんですけどね。

この日はなぜか毎年大雨w



鮎祭り8/5なんですねv

それは是非行かないと。

河原に降りると、怖いくらいの迫力が大好きです。

…ちなみに昨年は自転車で行きました。
返信する
自転車ww (Sakuma)
2006-07-24 16:06:57
ものすごく健康的な移動手段だw
返信する
今度も (sakurabi@コメレス⇒Sakumaさん)
2006-07-25 09:27:12
チャリで行ってきます。

山を2つ~3つ越えなければならないのが辛いですが…。

江ノ島までは、ほぼ平坦なので楽なんですけどねv
返信する

コメントを投稿