sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

メロン

2006年07月15日 23時59分21秒 | 雑記
会社の支店の移転日でした~。

…本当は午後から手伝いだったんですけど、人手が足りてるとのことなので
引っ越しの搬入が落ち着いてパソコンが立ち上がる時間に行きました。

ちょっとだけ作業して、パソコンが動く事を確認して
帰ろうと思ったら…

「社長からです」
とメロンをいただきましたv
…って、30分位しか働いてないんですけどね…。

有り難く頂戴いたしましたvvv

今年メロン3個目です。
冷やしてあるので連休の間に食べようっと。


社長、ありがとうございました(ペコリ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿