sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

娘「可愛い!!!!!」

2016年11月19日 08時36分00秒 | 育児:5歳~
おうちコープの注文中なう。

先に次のページを見てた娘が

「これ可愛い!!!!!」って叫ぶから
スヌーピーとか、なにかのキャラクターかと思ったらこれ↓



一瞬、言葉につまったよね←

まぁ、たしかに、可愛いと言えば可愛い…かな?(^-^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2016-11-19 09:26:26
おお~子どもの発想は面白いね~

確かになるほどね~

デコ、みたいな感覚なのかな!
新鮮な気持ちにさせてもらたわ(笑)
Re:Unknown (sakurabiコメレス@のんのんさん)
2016-11-22 19:05:37
たしかにデコみたいな感覚なのかも!

子供の新鮮な感覚、なるべく無くならないで欲しいなって思います。

コメントを投稿