sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

今年も残り2か月。

2016年11月01日 08時53分00秒 | 雑記

そういえばシルバニアファミリーもハロウィンになってた(^-^)


今日から11月。
早いなぁ…。はー。

会社の人員が減っても補充はされないこの時期。
↑期の切り替わりが1月。
死なない程度にがむしゃらに仕事します( ̄▽ ̄;)


あ。
今年もおせちを予約しちゃったー(笑)
昨年試しに買ったOisixさんのが美味しかったので(^-^)
これと、マグロとイクラを買えばいいかな。


…そう!!
今年、イクラを浸けるのをすっかり忘れてたのーヾ(´Д`;●)ォィォィ
ショック。
自分好みの味付けにして
小分け冷凍して、ひな祭りまで食べたかったのにな、、。←


でも今年は美味しい魚屋さんを見つけたので
そこのイクラにしてみようかと思ってます。
…一回買って試そうかな?(笑)


あ。
ちなみにイクラは娘が好きなのです。
おせちのだけじゃ足りないかなと。



しかし年末の話やね。
今年も早いね。

まずは今日、頑張ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿