sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

読書の秋。

2016年11月02日 08時19分00秒 | 雑記
会社の上司から
「電車の中で読んでね」と
本を渡されました…。


んー(無表情)


仕事に関わる本で
初心者向けだから
まだ少し面白いんだけど

本って、人から「読め!」って言われて
読むものではないような(ー。ー#)


でも、ちゃんと読んじゃうあたり
私の長所であり短所なところかも。
はー。


さてと。続き読んできます(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書・・・・ (兼好法師2世)
2016-11-04 21:54:52
人から「読め」と言われた本など、本当は読みたくありませんよね。
私なら、たとえ上司であろうが拒否!ですl。
だから、サラリーマンが出来なかったのかな?
人から読め、と言われて読んだ本もあるにはあるのですが、ほとんど中身は覚えていません。

それに引き換え、sakurabi さんは偉いですね。
ちゃんと読んでいるのですから。
どうか、その本がsakurabi さんの役に立ちますように。
返信する
Unknown (sakurabiコメレス@兼好法師2世さん)
2016-11-05 06:45:37
その上司は、年に1回くらい「読め」と持ってくるんです;
拒否したいけど、できないのはやっぱりダメですよね。
ストレスになるだけです。。。

今回の本は文字が大きくて興味がある内容だったからよかったです。
どちらかというと、家庭で活かせそうな内容だった(笑)ので、役立てたいと思います。
返信する

コメントを投稿