楽しいことも、苦しいことも・・・83年を生きて。

「さくらばばちゃんの旅日記」名称変更しました。
最後はピンピンコロリ。それを願うのみです。

“巨大地震”が・・・

2011-03-12 08:23:52 | Weblog

          マグニチュード8・8 観測史上最大の地震が起こりました。
      被災された東北・関東地方の皆さまお見舞い申し上げます。
     
      一夜明けた被災地の光景に、こんなことが起こるのかと
      大自然の脅威に目を疑ってます。
      原発からの放射能は大丈夫なのだろうか?

      次は東南海地震か?
      海底の岩盤の連鎖現象でここ知多も危ないのでは・・・
      リュックに非常用物資を用意しておかねばと思ったり
      落ち着きません。             

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ来い” | トップ | 頑張って下さい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震に恐怖 (政やん)
2011-03-12 10:21:24
 私も、今回の地震に驚いています。先日、ニュージーランドで地震が発生して、幾日も経っていないのに。自然災害は、何時起こるかわかりませんね。
返信する
東北地方太平洋沖地震 (happy)
2011-03-12 14:00:16
地震、津波の影響が凄く、震源地近くの方々の恐怖はどれほどのものだったのか。 
今後も二次災害や余震での影響もあるかと思われます。
被害にあわれた 多くの方々に対し お見舞い申し上げます。
返信する
政やんさんへ (さくらば~ば)
2011-03-13 09:39:00
ほんとにこんな大災害があるんだろうか?
とテレビの画面に釘つけです。
被災された方々にはもう言葉がありません。
返信する
happyさんへ (さくらば~ば)
2011-03-13 09:46:35
天災の脅威をまざまざと見せつけられた
今度の地震、津波の恐ろしさ、加えて原発の危険、
大自然の前では人間はいかに無力であるかを
感じます。
返信する

コメントを投稿