リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

オンマウス★アルバム ミニガーデン

2006-06-22 01:58:02 | 季節

実は昨日インターネットからとった画像でパセリ倶楽部のオンマウス★アルバムに挑戦したのですが写真のサイズが違っていたりで上手くできませんでした。そこで自分でとった写真で試したところ直ぐできました。不思議です 
デュランタ
ミニダリアミニトマトブルーのあじさいイソトマピンクのあじさい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新技ね! (53)
2006-06-22 20:17:02
サムネイルが下に入ったニューバージョンですね。

この方が、クリックしやすようなきがします。

トリミングも効いているわね。

新たに、ミニのダリアが仲間入りして、ベランダは、花盛りですね。

返信する
こんばんわ。 (mimi)
2006-06-22 20:36:24
サムネイル下部バージョン!良いですね!

トリミングも良い感じですよ。



ネットから取った画像では、上手く行かなかったんですね。どうしてでしょうね??



返信する
>53へ (sakura)
2006-06-22 20:58:25
今回するのに時間がかかりました。本当は実は帆船で作りたかったのですがいろいろ上手くいかず使いまわしのお花になってしまいました。自分の写真はブログ用でとっているのであまりサイズ合せたりしなくてよいので楽です。53は14枚に挑戦したら如何ですか?
返信する
>mimiさんへ (sakura)
2006-06-22 21:05:47
やっと出来上がりました。

トリミング可愛いでしょう

ヤフーの画像編集ソフト(無料)出作りました。http://client.photos.yahoo.co.jp/download/

切抜きと写真に文字を入れるのが楽です。

よかったら試してください。でも画面開くと直ぐ出てくるのでちょっとうるさいかも
返信する
トリミングがかわいいですね (pure)
2006-06-23 00:48:14
毎日いろいろな技が見れて楽しみです。

お花も綺麗に見えますね。



私も今日しようと思っていたのが、うまくいかず、明日にすることにしました。 

サッカーの試合も早く起きて、見なくては

ならないし、起きられるか心配です。
返信する
こんばんわ! (mimi)
2006-06-23 17:10:15
ヤフーの画像編集ソフト、使っていますよ

良い感じに仕上がるので、良いですよね
返信する

コメントを投稿