リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

Sakura先生の額縁

2006-06-23 21:49:26 | Weblog

今日はmemoさんのITサークルのSakura先生が額縁風画像枠をUPされ、ソースを公開されているのでわたくしsakuraも僭越ながら使わせていただきました。絵のセンスの無い私にはカラー合わせが難しいですが何度も試して慣れなくてはと思います。画像は以前使用したお花のアニメですがとても綺麗にしたので大変嬉しいです。

練習船 日本丸”




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミング良くて・・・ (kanreki)
2006-06-23 22:40:11
sakuraさん、こんばんは。

Sakuraの散歩道さんで、コメントを置いて来ましたら、一つ前にあなたのコメントがありました。

今回のsakuraさんの試みの、横長の額縁は、不思議な魅力がありますね。

自分では使いこなせないけれど・・・
返信する
またまた、新技ですね。 (53)
2006-06-23 23:29:34
kanrekiさまも、額縁アップしてましたが、sakuraさまも、早いですね。

写真が、一段と映えますね。

また、ゆっくり教えて下さい。
返信する
豪華に見えますね!! (pure)
2006-06-24 00:50:55
毎日、sakuraさんの新技に感激しています。

額縁に入れると、一段と立派に見えますね。



アニメも綺麗ですし、練習船もすっきりして、

そのまま、部屋に掛けたいくらいですね。
返信する
はじめまして (Sakura)
2006-06-24 08:17:10
「はじめまして」と言いましても、sakuraさんとはいつもお会いしている感じですね。先ほどはご訪問有難うございました。

ところで、枠がいっぱいに広がっていますね。多分プレビューでは正常だったと思います。同じ現象が自分のブログでも生じていました。原因を調べているのですが、まだ??です。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
>kanrekiさんへ (sakura)
2006-06-24 09:15:50
お早うございます。

memoさんより額のソースは意外と簡単とコメントがあったものでTRYしたのですが朝起きたら額が横長に広がっていました。昨晩は有頂天だったのですが・・・・

kanrekiさんのようにソースいじれませんから

これはこれでいいと思います。
返信する
>53へ (sakura)
2006-06-24 09:18:47
出来上がったときは嬉しいですよ。私にできるから53も試してくださいね
返信する
>pureさんへ (sakura)
2006-06-24 09:23:11
ホント壁にかけたいですよ。

いい雰囲気に出来上がりました。

でも朝起きたら横長になっていてびっくり
返信する
Sakura先生へ (sakura)
2006-06-24 09:31:37
ご訪問有難うございます。近かったら是非ITサークルのメンバーに入れていただきたいくらいです。memoさんからも楽しいお話伺っておりますので今後ともよろしくお願いします。

昨晩はもう少し幅が狭かったのですが今朝になったら横幅が広くなっていました。不思議です。でもいい感じに仕上がり嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿