リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

先日の帆船は・・・・

2006-06-21 21:31:27 | 
6月5日に帆船の写真を載せましたが名前がよく分かりませんでした。夕方インターネットを見ていたらあれは練習船の日本丸のようです。 私が撮った写真です
前の感じがよく似ています


現在は横浜港新港埠頭に停泊中です。いつも横浜に出るときに通る道なので
横を通るたびに気になっていました。日本最大級の練習船だそうです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前がわかってよかったですね (pure)
2006-06-21 22:44:57
疑問が解けて、すっきりしましたね。



空の青さと、船の色がとても綺麗ですね。
返信する
すっきりしました (sakura)
2006-06-21 23:09:34
現在は横浜港新港埠頭(JAICA)の横に停泊しています。機会があったら是非見てください。ステキですよ
返信する
綺麗な船ね。 (53)
2006-06-21 23:15:54
帆船は、姿がきれいね。

ネットで良く、見つけましたね。漫然と見てたら、ダメね。スッキリ賞ですね。
返信する
>53へ (sakura)
2006-06-22 20:50:39
横浜に住んでいるから船は好きです。本当は新港埠頭でズーッと眺めていたいです。IEもいいけどやっぱり本物がいいです。気品を感じますね
返信する

コメントを投稿