リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

桜木町周辺

2010-04-13 20:38:20 | 季節

桜木町駅の横に3月19日に大型ショッピングタウン「コレット・マーレ」がオープンしました。
従妹が近くの病院に入院しているのでお見舞いに行く途中のぞいてみました。今まで桜木町は駅ビルのようなものはなかったので、ちょっと便利になったかも・・・・
でも、始発のバスは少ないので、我が家にバスで帰る時は横浜始発のバスにどうしても乗っちゃいそう。横浜駅から約40分。座って帰りたいですもん!! 最近横浜市営バスもみなとみらい線ができて本数減らしたりしているけど地下鉄はホームにたどり着くまでかなり歩くし、骨折した足を引きずって歩くのはかなりきついし。なんてぼやきながら、ランドマーク周辺の綺麗なさくらを見物しながら歩いて病院まで行きました。
ランドマークの前の通りのさくらだいぶ大きくなりました。立派なさくら並木です。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレット・マーレ (53)
2010-04-18 00:27:57
桜木町に新名所?誕生。
ちょっと出かけないと、次々に新しい施設ができて、面喰ってしまいます。
近頃、ショッピングにもあまり気が行かないので、要注意だと思っています。
また、デパート廻りしましょうね。
ランドマーク周辺の桜並木立派になりましたね。
あたりの華やかさが、一層増しますね。
返信する
53へ (sakura)
2010-04-18 11:47:48
今度ランドマークに行くとき、桜木町周りで来ればすぐわかりますよ。
でもショッピング街は若者向けが多いいです。

やっぱり我々はデパートのウィンドウショッピングが一番楽かもね。又ご一緒しましょうね。
返信する

コメントを投稿