リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

逗子ハイランド お花見

2010-04-07 08:50:17 | 季節

友人に一度は見せたい桜並木と言われ逗子ハイランドの住宅街にドライブに行きました。
お天気は花曇りで、スカッとした写真は取れませんでしたが、住宅地の区画の道路は桜並木でぐるぐる車で回って見物しました。
帰りは「朝ずば!」でお馴染みの、みのさんも時々寄られるお蕎麦屋さんでお蕎麦をいただき帰ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見! (53)
2010-04-12 00:51:56
車でぐるぐるしながらのお花見、最高ですね。
華やかな桜の続く道を走りながらの桜見物。
らくちんこの上ないですね。
私は、まえの学校の校庭の桜と、めがね橋の両サイドの桜を愛でております。
三ッ池の桜も、横浜緋桜は終わりかけで、枝垂れ桜もいつもより良くなくて、ちょっと残念でした。
八重桜に期待して、出かけることにします。
気温の乱高下に、あたふたしています。
235さんも花粉症・喘息お大事に・・・。
返信する
53へ (sakura)
2010-04-13 19:44:33
クルマでお花見はいいですね。
戸外ではないので寒くないし、いいですね。

去年は三ツ池公園に皆で出かけましたが、今年はそれぞれ別々でしたね。

このところ気候が不安定ですね。3月は花粉症から喘息の発作とちょっと寝込みましたが、おかげさまであと一息です。

GWが近付くとつつじやフジの花が咲き始めますね。春は色とりどりの花が綺麗なので楽しみな季節です。

明日又寒いのですって。53も身体気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿