リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

テレビショッピング 靴

2010-06-01 22:41:02 | Weblog


病気をして以来、デパートにはあまり行かなくなりました。
足も何度も骨折をしたので、いつも調節ができるハッシュパピーのサンダルを愛用していましたが、テレビショッピングを見ていたらウォーキングシューズがほしくなり、買ってしまいました。靴を買うにはとっても勇気が要ります。まず実際に履けないことが考え込んでしまう原因です。少し外反母趾もあり足の甲は高いし又幅も広いので私には合うかどうかとっても心配で夜遅く53に電話して相談しましたが、「やっぱり実際に履いてみなくてはね~~~」ということでしたが、返品もできるようなのでとうとう買ってしまいました。
日曜日の夜中にインターネットで申し込んだら火曜日には届きました。
いろいろ悩みましたが、どうやらぴったり入りましたので、これからは雨降りや、ウォーキングに活用したいと思います。



脇がメッシュタイプになっているので夏バージョンです。
一度ぴったり合うと又次が欲しくなるかもしれません。
とにかくテレビショッピングは頼んだらすぐ翌日位に玄関まで届けてくれるので便利です。
癖にならないように注意しないとね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビショッピング (53)
2010-06-02 00:06:00
素敵な靴に出会えてよかったですね。
見た目はとても4Eには見えませんね。すごく細身の靴に見えます。
オフ会の時にでも、ご披露くださいませ!!
返信する
 (かわこ)
2010-06-02 05:19:44
思い切りましたね。とてもおしゃれな
素敵な靴ですね。良かったですね。2足もすごい!!。
靴選びは私苦労しています。お値段が高いから足に合うと言う物でもなく難しいです。
返信する
53へ (sakura)
2010-06-02 11:34:57
最近は、以前みたいにウィンドウショッピングはほとんどしないから、靴屋さんにわざわざ足を運ぶことも少なくなりました。それこそ若いころは伊勢佐木町にお気に入りの靴屋さんがあって、ちょこちょこ出かけていたのが懐かしくなります。
とにかく私の体系はご存知のごとく上から下まで幅広プックリですから体系に関係あるところはなんでも試着してみないと買う気がしませんでした。そこであれこれ悩んだ末、53に夜遅く電話をしたわけです。
靴が届いてはけたときは自分でもびっくりしました。今度お目に掛る時に履いてゆきますね。
返信する
かわこさまへ (sakura)
2010-06-02 11:42:09
夜な夜なTVを見ていて、番組のナビゲーターさんや商品を案内してくださる方のテクニックのうまさに、つい試さないで買ってしまいました。幸い紐で調節できたので履けましたが、初めての靴の購入なのでドキドキものでした。
靴ばかりは高くても安くても足にピッタリなじむとつぶれるまで履きます。デザインも大事ですけど、転ばない靴がいいですね。
ウォーキングが楽しくなるかしら??
返信する
素敵な靴! (ohanami)
2010-06-02 16:17:29
通販で靴を購入するって、悩みますね。経験何度もあります。今では決まった銘柄の色違いのみ、羨ましいです。大いに楽しんで下さい。
返信する
ohanamiさまへ (sakura)
2010-06-02 23:25:25
TVショッピングで靴を買うには本当に勇気が要りますね。最近の私の定番はハッシュパピーのサンダルでしたけど、雨の時困るのでウォーキングシューズを買いました。最近は社交ダンスもやめたしヒールのある靴は転びそうで新調する気になれません。なにしろ左足骨折2回ですものね~
返信する
ショッピング (コスモス)
2010-06-14 06:34:20
おはようございます。
なんと、なんと、すてきな靴を買われましたね、通販で購入するのは本当に悩みますね、メッシュになったいるとの事ですから夏には最適ですね。

このところ、どこにも出かけないので何も見ないし、買わないし、なんとなく寂しいかしら、
大好きなデパートに行き、いろいろと買わないけれども眺めるのは好きでしたが・・・。

こんなすてきな靴、オフ会の時にお披露目してくださいね。
返信する
コスモスさまへ (sakura)
2010-06-15 11:41:27
お早うございます。
TVショッピングで靴を買うにはすごく勇気が要りますよ。靴は自分では調整できないし、家に届いて足を入れるまで心配でした。
おかげさまで、靴ずれもできず、時々デパートの買い物に履いています。私は骨折しているので、高さが3cmあるのでいつひっくり返るかちょっと心配ですが、通販で買えてピッタリだったのはラッキーでした。
お互い忙しい毎日ですが、又暇を見てオフ会でお目に掛りましょうね。
返信する

コメントを投稿