リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

クリスマスの飾りつけ

2006-11-17 21:02:02 | 季節


昨日ブログのオフ会でランドメークタワーのホテルに行きました。すでに
クリスマスの飾り付けがしてありました。急いで写真を撮ってきたので
使えそうなのがやっと1枚ありました。ミニチュアのお家とツリーが
飾ってあったのでちょっと遊んでみました。

画像は素材屋ひなとんさんと「ブンだらけ&グズラカンパニー」さんより拝借いたしました。
サンタさんもクリックしてね
<
<
<

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素的ですね! (maruco)
2006-11-17 23:42:42
sakuraさま可愛いですね、サンタさんといえば
今年は丁度クリスマスイブは故郷の長崎で私の姪の結婚式大浦天主堂で有りますので家族みんなで出かけます、イブのごミサは国宝の大浦天主堂で礼拝します。
孫のMとNはサンタさんに長崎の住所をお知らせしなくてはと、あせってます。
返信する
写真お見事!! (53)
2006-11-18 01:54:28
私も撮ってきたけれど、上が欠けたり、横がはいってなかったりでした。台からバッチリは入った写真に、アニメで賑やかに参加している、キャラクター達が可愛いですね。
返信する
可愛い~♪ (teatime)
2006-11-18 07:43:19
もう、秋を通り越して、街はクリスマスムードなんですね。

すごい技ですね~~

娘と楽しませていただきました~
返信する
もう、こんな時期。。 (すなふきん3)
2006-11-18 08:38:28
もう、クリスマスの飾りの季節
なんですね~
ブログオフ会というのも
あるんですね~
返信する
こんにちわ! (mimi)
2006-11-18 11:52:32
ホワイトクリスマスのイメージですね!
アニメも良い感じにハマって、素敵です~
返信する
marucoさまへ (sakura)
2006-11-18 20:09:03
クリスマスイブは長崎の大浦天主堂ですか。
イブに結婚式ですね。きっといい思い出になる事でしょう
私は九州に親戚が多いいのですが長崎にはまだ行ってことがないです。大浦天主堂のステンドグラスは有名ですね。一度みてみたいと思いますがなかなか行けません。Marucoさんのブログ楽しみにしています。
お孫ちゃんのMとNはサンタさんに長崎の住所を教えるなん可愛いですね
夢があっていいですね。何時までもその時期が続くといいですね
返信する
53へ (sakura)
2006-11-18 20:12:45
私も片手で撮っていたので使えるのはこれくらいでした。
やっぱり、ちゃんと構えて落ち着いて撮らなければダメですね。
クリスマスプレゼント配るにはまだちょっと早い時期ですね。私たちちょっと早めのクリスマスだったて事にしましょうね。
返信する
teatimeさまへ (sakura)
2006-11-18 20:16:28
お嬢様と一緒に見ていただけtのですか
有難うございます
本物のプレゼントが出てくるといいのですけどね。
ミニュチュアの家が可愛いので、つい遊んじゃいました。
もうちょっと上手くできるといいのですけどね。
返信する
すなふきん3さまへ (sakura)
2006-11-18 20:19:55
ブログオフ会といっても、本当は御食事会かしら
日ごろのストレス解消会のようなものです。
3人とも写真上手く撮れないなんて、ぼやきました。
どうしたら すなふきん3さまみたいに、自然体で綺麗に撮れるのかなぁ
返信する
mimiさまへ (sakura)
2006-11-18 20:21:50
もう大きなクリスマスツリーも飾ってあリ、ロビーはクリスマスムードでした。
アニメちょっと早すぎましたね。出来上がったらクリスマスまで待てませんでした
返信する

コメントを投稿